« ピリっとスタート。 | トップページ | 直感力。 »

毎日の習慣。

午前中は先月始まったベーシックコースの2回目。

今日は、何をどれくらい食べたらよいのかという大切な講義。

しっかり落とし込んで実践あるのみです。

その中でも重要な味噌汁のつくり方をお出汁の取り方からやりました。

毎日何気なく作っていた味噌汁をちゃんとつくる。

それだけでよいことづくしですよー。

春のお味噌汁、軽くておいしかった~(*^-^*)

***

夜はステップアップ『木・肝臓』クラス。

皆さん気になる方が多いみたいです、肝臓さん。

Dsc04512いたわってあげましょうね~。

Dsc04514美しく盛り付け✨

Dsc04513ステップアップクラスのお料理は本当にそぎ落とされたシンプルさ!

だから復習率も高く、日常使いされる方が多いのもうなずけます。

ぜひぜひ、この時期たくさん作ってあげてください。

今日も一日ありがとうございました!

ラストは3/9(日)10時~です。

その後、14時~は後藤さんの電磁波のお話会です。

お子様連れもOKなのでお気軽にご参加ください♪

 

|

« ピリっとスタート。 | トップページ | 直感力。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59239072

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日の習慣。:

« ピリっとスタート。 | トップページ | 直感力。 »