« みんなで♪ | トップページ | 毎日の習慣。 »

ピリっとスタート。

今日からまた『木』のクラスに戻って

ステップアップクラスがスタートしました。

ベーシッククラスから上がる生徒さんも多く、

毎年この回は一つの区切りとして「お料理の心得」について触れます。

ベーシックとステップアップとの違い、

そして食べた時のエネルギーの違いはどこから生まれるのか。

そこには窮屈な規則はありません。

ただ、今まで大切にしてきたことをもっと認識して意識してお料理しましょう、というだけのこと。

むしろ心地よいくらいの心のはりようが必要なだけです。

じゃないと、お病気治しのお料理は作れません。

各臓器まで届く振動が作れません。

ピリッと辛口なうふに見守られながら

程よい緊張感の中、素晴らしいお料理が出来上がりました。

Dsc04506_3どれも美しくおいしい。

Dsc04508_8

食養の食事でもこうでなくては。

この3時間の経験は何物にも代えがたいと思います。

ベーシック卒業生はどなたでもいつからでも受けることができます。

再受講は割引あり!

今日は2年前に受けられた生徒さんが参加してました。

次回の『木・肝臓』クラスは

4日(火)19時~

9日(日)10時~

今日もありがとうございました♪

|

« みんなで♪ | トップページ | 毎日の習慣。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59231567

この記事へのトラックバック一覧です: ピリっとスタート。:

« みんなで♪ | トップページ | 毎日の習慣。 »