« 3/8(土)が締切です!! | トップページ | 書道家への道!? »

朝から晩まで!

今日は3レッスンもありました~。

まず午前中はステップアップ『木・肝臓』クラス

お料理の心得や

教室のお味に

ぶれてたー

リセットされた―

の声多数でした。

Dsc04537大人数でしたが

たくさんの考え方をシェアできるのが◎

それぞれに気付きや学びがあったようです。

***

その後すぐに、ゆっくり村・後藤さんの電磁波のお話会。

前回やっていただき、その後の反響が大きく

溢れんばかりの人にご参加いただきました。

Dsc04538熱気ムンムン

Dsc04542皆さんとっても熱心でした。

デザートは春らしく甘酒のタルト。

Dsc04545今日のは甘酒から手作りでスペシャルバージョン。

中には晩白柚がゴロゴロです。

去年のうふかしでやりましたね。

春のエネルギーたっぷりの軽やかなタルト。

ぜひこの時期に作ってみてください。

ご要望あればアンコールするかも!?

クラス終了後、このスイーツと物々交換で、後藤さんに教室の冷蔵庫のアースを取り付けていただきました♪♪

わ~い♪うれし。

***

そして最後はプライベートレッスン!

ここまで1秒たりとも休みなしです。

しかも今日は一番工程の多いちらし寿司の日ー。

がんばれ、うふ!!

Dsc04549ポンデリング~(みたい)♪と盛り上がりながら

できました!!

Dsc04550_2気がつけば外は真っ暗。

朝から晩まで駆け抜けた後のちらし寿司は格別においしかった~~~(*^-^*)

今日もありがとうございました!!!

***

今月のステップアップに参加された方は

今月末のお手当望診クラスも並行して進めます。

お手当・望診『木①』クラス

3/19(水)10時~

3/23(日)10時~

来月のステップアップ『木・胆のう』クラスは

4/2(水)10時~

4/6(日)10時~

4/7(月)19時~

です。

後藤さんとの今後のコラボもリクエストあれば受付中!

|

« 3/8(土)が締切です!! | トップページ | 書道家への道!? »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59265709

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から晩まで!:

« 3/8(土)が締切です!! | トップページ | 書道家への道!? »