« 次は8月です! | トップページ | 上昇↗ごはん! »

すっきり!?

今日は日曜ベーシックコースの2回目。

まだまだ緊張気味のみなさま。

お料理も一つ一つ確認しながらでしたが、

できたお料理に思わず笑みがこぼれていました。

Dsc04684あ~春のお味噌汁のおいしいこと!

素材の味が引き出されている!!

調味料が少しなのに~!!

と他のお料理もおいしくいただきました(*^_^*)

***

午後はこのクラスの皆さんのリクエストにより

引き続きうふかし・レモンクリームタルト。

小麦粉不使用のこの回は本当に人気。

北九州や佐賀など遠方からの初めての参加もありました。

Dsc04686何度も何度も試行錯誤したレシピは本当に考えつくされています。

Dsc04687何度食べてもおいしい(*^_^*)

Dsc04690皆さまこのルックスとお味にメロメロでした♡

食べた後がすっきり軽い!!

こんなお料理なら習いたい!!

と体験で参加された方たちはベーシックに来られることに。

おいしくなければ続かないので

一度体験されるのはおすすめですよ◎

※4/24(木)10時~スタートの木曜ベーシックコースはまもなく締め切ります

次回のうふかしは桜餅です。

4/16(水)10時~

今日もありがとうございました♪

|

« 次は8月です! | トップページ | 上昇↗ごはん! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59383013

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり!?:

« 次は8月です! | トップページ | 上昇↗ごはん! »