« 足どり | トップページ | いつまでも。 »

直感力。

今日から平日ベーシックコースがスタートしました。

ホームページか口コミだけで毎回たくさんの方がお申し込みくださいます。

今回も大人数になったので参加できなかった方は次回までお待ちいただくことに。

プライベートレッスンに変更される方も。

お料理の写真を見て、

お友達から聞いて、

という方がほとんどでしたが

そのピン!ときたご自身の直観力、

これをさらに磨いていくのが教室での授業だと思ってください。

今まで使っていなかった眠っている感覚を呼び覚ますのには

お料理して食べるのが一番なのです。

どのクラスもいつも気合十分ですが、

この一番始めのクラスはほんっとうに全神経を研ぎ澄ませながらやります。

言葉のひとつひとつ

所作のひとつひとつを

みなさんにお届けする気持ちで。

そこには自分はありません。

自分は伝える媒体に過ぎないのです。

もう何回やったか覚えていないくらいたくさんやったベーシック。

はやくこれを伝えられる人を育てなくては、、

と常々思っています。

この好きで好きでたまらないベーシックを手放す時がいつ来るかな~。

Dsc04789すべてのご縁に感謝!

Dsc04790ごま塩の食べ比べもできました◎

目に見えないエネルギー、この1回で感じてもらえたらうれしいです。

今日もありがとうございました♪

|

« 足どり | トップページ | いつまでも。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59524088

この記事へのトラックバック一覧です: 直感力。:

« 足どり | トップページ | いつまでも。 »