« KMI認定『クシマクロビオティック・コンシエルジュ』資格講座やります。 | トップページ | 来年は2月に。 »

5年目。

うふを始めて丸4年、今日から5年目に入ります!

屋号の『五福』はうふが作った造語で、

陰陽行という宇宙の流れに沿って生きる術、マクロビオティックを通して

人が本来持って生まれた感を使いながらお料理して、食べて

さらに五感を磨いて

ここ岡で

うふっと笑みがこぼれるような幸な人が増えたらいいな

と思って名づけました。

『ごふく』ではなく『うふ』とよぶのは

音の響きが気にいって、です。

ことのは、言霊ってほんとうに大切だと思うのです。

ひとはこの世に生まれて名前をいただくのですが、

その名前を一番耳にするのは本人ですよね。

たくさん呼ばれるうちにその名前のようになっていくんだと思います。

今では五福(うふ)もたくさんの素敵な生徒さんでいっぱいです。

これからもその名前にふさわしい存在になりたいと思います。

タイムリーに私の名前、『恵梨』っていいですね!

と言われ、自分の名前をもっと大切にしようと思いました。

皆さんいろんな呼び方をしていただいていますが、

これからは下の名前でお願いします♪

明日からは恵梨、エリ、えり、Eriですよ~~

うふでも大丈夫ですが。

では5年目もよろしくお願いします(*^_^*)

Photoちょっと前に「似てない似顔絵」というテーマで六百田さんに書いていただきました。

http://hawaii600.petit.cc/lime/2093517

うふの大好きな赤と青、♡に☆。

バックにはまあるい玄米おむすびが舞ってます✨

素敵な作品をありがとうございました♡

|

« KMI認定『クシマクロビオティック・コンシエルジュ』資格講座やります。 | トップページ | 来年は2月に。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59411849

この記事へのトラックバック一覧です: 5年目。:

« KMI認定『クシマクロビオティック・コンシエルジュ』資格講座やります。 | トップページ | 来年は2月に。 »