« ひそかな、、 | トップページ | ゆるめる・とかす・ながす »

トッポンチーノ&うふカフェ

朝から赤ちゃんのおくるみ『トッポンチーノ』のワークショップでした。

今日は全員妊婦さん!

幸せ&一生懸命なエネルギーが伝わってきて

うふも一生懸命お昼ご飯を作らせていただきました(*^_^*)

Dsc04770

春のミネストローネから始まり、

Dsc04771初物のスナップエンドウをたっぷり使って春色のくるみ和え。

Dsc04774車麩が食べたくなって、ミルフィーユ仕立てに。

黒ゴマのソースで。

Dsc04772メインの丼はタケノコと自然農の大豆を使ってジャージャー麺風に。

春の若葉色のイメージで軽やかなプレートができました◎

スイーツは

Dsc04779まだまだ桜が名残惜しく、

桜のスチームケーキに。

カフェのみの参加者を含め皆さん、

マクロビオティックのイメージが変わった!!

おいしい!

きれい!

とびっくりされていました。

おなかの赤ちゃんたちにもこのお食事が届いていると思ったらうれしくなりました♪

5/16(金)の離乳食クラスにも興味を持たれてました。

来月のトッポンチーノ&うふカフェは

5/22(木)10時~(カフェは13時)

今日もありがとうございました!

|

« ひそかな、、 | トップページ | ゆるめる・とかす・ながす »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59485001

この記事へのトラックバック一覧です: トッポンチーノ&うふカフェ:

« ひそかな、、 | トップページ | ゆるめる・とかす・ながす »