« トッポンチーノ&うふカフェ | トップページ | いろはにほへと »

ゆるめる・とかす・ながす

がキーワードなお手当・望診クラスでした。

まずは胆のうの望診から。

いろんな箇所を鏡を出してチェック。

皆さん、あまり出ている方は少なかったですが、

今日はうふがばっちり出ていてよい例でした(^_^;)

胆のうの弱さは生まれつきのようです。

お手当は肝臓・胆のうのためのものを10種。

先月とあわせると20種類です。

ふわふわで、

Dsc04780たまっているものをとかして流しだすイメージで作ります。

道具は大切ですね!

どれもさらりとあっさりしたものばかりでしたが

Dsc04781食べたすぐからポカポカあつ~い。

エネルギーが高いので芯から満たされるお手当ごはんでした◎

最近のアンコールはうふかしが多い、

とか

G・Wはどこにも行かないという話になり

じゃあG・Wにうふめし・酢豚をやろうということになりました。

5/5(月・祝)10時~

G・Wはみんなでマクロビ中華を食べましょう~♪

今日はこれからプライベートレッスンですがこれで失礼します。

ありがとうございました!

***

来月のステップアップ『火・心臓』クラスは

5/14(水)10時~、19時~

5/18(日)10時~

※ベーシック2-1以上の方で卒業予定の方、卒業生対象

お手当・望診『火②』クラスは

5/21(水)、25(日)10時~

※ステップアップクラス受講済みの方対象

包丁研ぎクラスは6/22(日)14時~に変更になりました。

よろしくお願いします。

|

« トッポンチーノ&うふカフェ | トップページ | いろはにほへと »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59501078

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるめる・とかす・ながす:

« トッポンチーノ&うふカフェ | トップページ | いろはにほへと »