« 山馬?? | トップページ | 肝臓・胆のうのお手当と望診。 »

自由に食べる。

Dsc04755このかわいい山野草、名前どなたかご存知ですか~?

教室のためのお花を母がいつも探してきてくれます。

Dsc04753葉わさびも。

今日は土曜クラスがベーシック・ステップ1を終了。

どのお料理もほっとするお味でした(*^_^*)

Dsc04750

ここでも山椒がいい味出してました◎

ステップ1が終わったといってもまだまだ3回目。

ようやく3か月です。

少しずつ変化されていっていますが、

まだご自分が今必要なものが何かがすぐにはわからないご様子。

自分のからだの声をききながら、

自然と調和したものが直感的に選べるようになるにはこれからです!

マクロビオティックの究極の食べ方は『自由に食べる』こと

なんですよ!!

でも、その自由をはき違えないでくださいね。

目標は高く、がんばりましょう~♪

皆さんステップアップやお手当・望診クラスに興味津々のご様子でした。

アンコールクラスの話題になり、

また次回のクラスの後にうふかし・パンケーキをやることになりました。

卵も使わずにふわふわのパンケーキ2種をカラメルメルソースで❤

これにベジ半熟スクランブルエッグとベジソーセージを作ります。

世界一の朝食プレートができますよ♪

5/10(土)13時半~

今日もありがとうございました!

|

« 山馬?? | トップページ | 肝臓・胆のうのお手当と望診。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59457981

この記事へのトラックバック一覧です: 自由に食べる。:

« 山馬?? | トップページ | 肝臓・胆のうのお手当と望診。 »