« 来年は2月に。 | トップページ | 春の薬味。 »

チーズのような。

エリ先生♪

みなさん、下の名前で呼んでくださいま~す。

私もできるだけ下のお名前でお呼びしますが、なにせ名前おぼえが悪いので

ご了承ください(+_+)

今日の午前中はステップアップ『木・胆のう』クラス。

エネルギーの調節って

クセや固定概念をなくして

頭をやわらかくしないと、、ですよ!

Dsc04719春のエネルギーたっぷりの軽やかなお食事でした。

引き続き、プライベートレッスン。

テンペのドライカレー。

Dsc04725トッピングはぜんまい。

楽しくておいしかった~(*^_^*)

***

昨年作ったお味噌でお分けできる種類は

・麦味噌

・米味噌

・米麹と玄米麹をあわせて作った米と玄米の合わせみそ

です。

ミツル醤油さんこだわりの米麹と玄米麹で作った合わせみそは

まるでチーズのような香りとコク!

そのまま洋風のお料理に使ったり、ワインにもあいそうです。

Dsc04726

おいしくって愛おしくって手放したくなくなってきてました~。

750gずつなのですが、米とあわせはもうあと少しです。

***

今日もありがとうございました♪

|

« 来年は2月に。 | トップページ | 春の薬味。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59424832

この記事へのトラックバック一覧です: チーズのような。:

« 来年は2月に。 | トップページ | 春の薬味。 »