« いつまでも。 | トップページ | 好きなものが病気をつくる!? »

月曜の朝に◎!

G・W始まりましたね~。

気持ちの良いお天気でした☀

この時期、旅行やお付き合いで食生活も乱れがちになる方も多いのではないでしょうか。

そんな時はお手当!

作っていただいてくださいね♪

日曜の夜ですが、、

プライベートレッスンでした。

毎朝つらいという生徒さんにぴったりのお手当をご紹介。

Dsc04793お料理もおいしい~(≧◇≦)

の連発。

あとは帰って寝るだけ。

明日も出勤ということでしたが、

シャッキリ・スッキリ起きれること間違いなしです◎

これからしばらく毎日このお手当を飲んでいただき、体質改善です!

がんばりましょう♪

今日もありがとうございました(*^-^*)

|

« いつまでも。 | トップページ | 好きなものが病気をつくる!? »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59542631

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜の朝に◎!:

« いつまでも。 | トップページ | 好きなものが病気をつくる!? »