« すっきり!? | トップページ | KMI認定『クシマクロビオティック・コンシエルジュ』資格講座やります。 »

上昇↗ごはん!

今月のステップアップ『木・胆のう』クラスが始まりました。

胆のうの勉強をすると

とっても大切な役割をしているんだと認識できます。

何ひとつとして欠くことのできない

全体で一つの調和が取れている自分の中の宇宙に感謝ですね!

肝臓・胆のうに効果的な『木』のエネルギーたっぷりのごはん。

Dsc04701エネルギーを意識してお料理します。

Dsc04705ふわふわ~

Dsc04702天にものぼる上昇ごはん!

Dsc04703食べたとたん

皆さんウキウキしてきて

前向きな気持ちになって、

テンションが高くなってました(*^_^*)

春はこうでなくっちゃね◎

やっぱり、ステップアップクラスのお料理はエネルギー高い!

宇宙のエネルギーの波に乗れますよ♪

今年は4月になるにあたって大きな決断をした人が多いような。。

うふも決意を新たにスタート。

そして今日の上昇ごはんを食べたら、、

すぐに動きがありました~!

ほんとに、食べ物のエネルギーはすごいのです。

あと2回も食べれちゃうからさらに楽しみ♪

4/6(日)10時~

4/7(月)19時~

ベーシック卒業生対象。

再受講は割引ありです。

今日もありがとうございました!

|

« すっきり!? | トップページ | KMI認定『クシマクロビオティック・コンシエルジュ』資格講座やります。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59399952

この記事へのトラックバック一覧です: 上昇↗ごはん!:

« すっきり!? | トップページ | KMI認定『クシマクロビオティック・コンシエルジュ』資格講座やります。 »