« 好きなものが病気をつくる!? | トップページ | 初心にかえる。 »

これからのこと。

5月以降の日程、

H.P.のインフォメーションとスケジュールでご確認ください。

http://ufu2010.com/

補講の方はご自分でチェックしてご予約ください。

マクロビオティックの季節のお料理とお菓子の教室、

「うふめし」と「うふかし」

の新作が全然できない、、

アンコールがちょろりとは入っていますが。

ベーシックと、ステップアップとお手当・望診、プライベートレッスン

で1か月のスケジュールはすぐに埋まります。

うふめし・うふかしだけやっていたらどんなに楽しいか♪、、とも思いますが。

(産みの苦しみはありますが)

まずは底辺からしっかりと。

本当のマクロビオティックを基本から多くの方にお伝えしなくては、と思っているので

コツコツと同じことの繰り返しです。

一通り学ばれた方は、新作ぅ~!と楽しみにしてくださっていますが

その前に、

今までのレシピ、ちゃんと作ってますか?

ちゃんと復習してますか??

何度も繰り返し作ってこその気付き、それこそが大きな学びになりますよ。

ベーシックもステップアップもお手当・望診クラスも

再受講制度を設けているのはそのためです。

ぜひご活用くださいね♪

|

« 好きなものが病気をつくる!? | トップページ | 初心にかえる。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59552996

この記事へのトラックバック一覧です: これからのこと。:

« 好きなものが病気をつくる!? | トップページ | 初心にかえる。 »