« 肝臓・胆のうのお手当と望診。 | トップページ | ひそかな、、 »

ポカポカ。

今日は平日クラスがベーシック・ステップ1を終了です。

講義は食べたものがこころとからだにどう影響するか、という内容。

何気なく選択していると極端なもの同士でバランスを取ろうとして

こころもからだも疲れてしまいます。

いったい自分は今どんな状態なのか、知るためのポイントもお伝えしました。

知ったうえで選択していく、

自分のこころやからだをよく観察する、

そんなことが心地よい毎日を過ごすことにつながりますよ。

今日はお手当のデモンストレーションも。

飲んだすぐからポカポカ。

Dsc04758お食事食べてもポカポカ。

からだの中から温まるメニューでした(*^_^*)

Dsc04762かわいいマイ箸入れ❤

4/24から始まる木曜ベーシックコースは約1か月前から満席です。

ご希望の方はまたの機会をお待ちください!

今日もありがとうございました♪

|

« 肝臓・胆のうのお手当と望診。 | トップページ | ひそかな、、 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59474321

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ。:

« 肝臓・胆のうのお手当と望診。 | トップページ | ひそかな、、 »