« 自己流に潜むワナ。 | トップページ | だれかのために。 »

久司道夫先生講演会が6月にあります!

クシマクロビオティックスの世界的リーダー、

ボストン在住の久司道夫先生が6/29(日)来日されます。

Dsc04821今年、御年88歳!!

うふも何度もお話をお聞きしていますが、

毎回感動!感動!!感動!!!です。

特に今回のテーマは陰陽についてなのでうふの生徒のみなさんは必須ですよ~!!

もうそれはそれは大きな視野でお話しされます。

このテーマで公の講演会で話されるのは十数年ぶりだそうです。

これは貴重!

もう一つは望診ですよ。

どれもこれも久司先生から直接学べる機会はなかなかないので

本当におすすめです!!

うふももちろん行きます。

愛あふれる久司先生のお話はなんと出身校でもある東大であります。

みんなで一緒に東大に行きましょう♪

詳しくはこちらhttp://www.kushi-mc.net/info2/cgi_sys/info_detail.cgi?num=66

教室にもフライヤー置いておきます。

人数が多かったら団体割引してもらえるかも!?

今なら飛行機のチケットも安いですよ~。

行かれる方はお声掛けください。

***

これからプライベートレッスンですが

今日はこれで失礼します。

皆さまよい一日を♪

|

« 自己流に潜むワナ。 | トップページ | だれかのために。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59612015

この記事へのトラックバック一覧です: 久司道夫先生講演会が6月にあります!:

« 自己流に潜むワナ。 | トップページ | だれかのために。 »