« ココロのチカラ。 | トップページ | じんわり。 »

握手から考察!?

今日は日曜のお手当・望診『心臓』クラスでした。

心臓の望診はかなり細かめ。

できるだけたくさんの要素の中からその不調を察知できるようになりましょう!

マクロビオティックの望診法では、

顔や手足など体の部分を見て臓器の状態を判断することが多いのですが、

握手

などからも心臓の状態を読み取ることができるのですよ~。

オモシロイ♪

お手当はドリンク系、今日もたくさん飲みました。

Dsc04878手軽に使えておいしいものばかり。

Dsc04879とびきりおいしい栄養ドリンク!

ぜひぜひご活用ください。

来月のステップアップ『火・小腸』クラスは

6/1(日)10時~

6/6(金)10時~

6/11(水)19時~

お手当・望診『火②』クラスは

6/16(月)10時~

6/22(日)10時~

です。

いつからでも始めることができます。

全て学んだあとは、『九星気学』が待っていますよ。

楽しみに頑張ってください♪

今日もありがとうございました(*^_^*)

|

« ココロのチカラ。 | トップページ | じんわり。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59703018

この記事へのトラックバック一覧です: 握手から考察!?:

« ココロのチカラ。 | トップページ | じんわり。 »