« 握手から考察!? | トップページ | 日本人なので。 »

じんわり。

今日はベーシックコース2回目のクラス。

講義は何をどれくらい食べたらよいか、というとっても重要な回。

みなさんにガッテン!していただき

実習に。

お野菜をた~っぷり使って甘みを引き出していきます。

お味噌汁のつくり方は基本です!

マクロビオティックのお味噌汁をちゃんと学びたかった!!という方も。

ワイワイ作って、大人数でいただきま~す♪

Dsc04880×××~!!(皆さんの感嘆の声)

丁寧に作られたお料理のおいしさはことばにならないです。

今日は根菜がたっぷりというわけではなく、

春夏向けの調理をしたのですが、

皆さんじんわり体の中から熱くなったご様子。

こんなこと初めてです、という方もいらっしゃいました。

からだはとっても素直です。

見えないエネルギーを感じていただけたらと思います。

ベーシックコースは平日夜クラスのみ只今募集中です。

平日、土日クラスは年末か来年までお待ちください。

今日もありがとうございました♪

|

« 握手から考察!? | トップページ | 日本人なので。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59709197

この記事へのトラックバック一覧です: じんわり。:

« 握手から考察!? | トップページ | 日本人なので。 »