« 復活ならず、、 | トップページ | 初めての。 »

夏のお食事!

声が出るってありがたい(>_<)

ようやく復活のうふです。

皆さま、ご迷惑・ご心配おかけしました!

昨日のベーシック↓

Dsc04836こちらのクラスもステップ2の陰陽五行に入ったので

ステップアップクラスやお手当・望診クラスへ進むことができます。

今日のステップアップ『火・心臓』クラスから並行して参加の方も。

アカデミックな講義内容、品数が多い調理実習など

ベーシックとの違いに驚かれていました。

先日5日に立夏を迎えたので

夏のエネルギーを取り入れたメニュー構成に。

Dsc04838どれも軽くっておいしい~(*^-^*)Dsc04840シンプルなゆえにごまかしのきかないお料理。

Dsc04842

食べてもすっきりとした心地よさでした。

Dsc04835

広島、松山、皆さん里帰りのお土産いただきました~。

Dsc04843団子のご当地マグネット、可愛い♡

甘夏も。

皆さんの温かさ、うふのハートに注入されましたよ!

ありがとうございました♪

引き続きこれから夜のステップアップクラスです。

日曜クラスは5/18(日)10時~です。

ベーシックステップ2以上の方は、いつからでもどうぞ。

|

« 復活ならず、、 | トップページ | 初めての。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59641899

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のお食事!:

« 復活ならず、、 | トップページ | 初めての。 »