« 夏のお食事! | トップページ | 軽~い♪ »

初めての。

今日はマクロビオティックの離乳食クラスでした。

4か月、5か月、8か月、12か月のお子様たちも一緒に参加。

他にも妊婦さんやこれからのために、という方も。

子育てにしても、何にしても、たくさんの情報があふれる中

何をどう選択していくかは皆さん悩みどころ。

軸にマクロビオティックがしっかりあると、ぶれませんよ。

Dsc04851初めてのお食事はうふの離乳食で!!と

この日を楽しみにしてくれていました♪

Dsc04850お母さんのおっぱいじゃないものを初めて口にしました。

Dsc04852もっとちょうだ~い!!

とお子ちゃまたちの本能はすごいです。

こんな姿見ちゃうと

ママたちはがんばらなくては、ですね。

あたたかくて幸せな空気が満タンのクラスでした(*^_^*)

Dsc04849デトックス&癒し効果抜群の離乳食、おいしかった~!!

このクラスは随時開催予定です。

ありがとうございました♪

***

着々と参加表明をされる方が増えています。

6/29(日)の久司道夫先生の講演会@東大

http://www.kushi-mc.net/info2/cgi_sys/info_detail.cgi?num=66

カップル参加、ご夫婦参加もありで素晴らしいです~!

みんなとどこに食べに行こうかな。

参加表明は今月末までにご連絡ください♪

|

« 夏のお食事! | トップページ | 軽~い♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59654649

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての。:

« 夏のお食事! | トップページ | 軽~い♪ »