« これからのこと。 | トップページ | 自己流に潜むワナ。 »

初心にかえる。

G・Wいかがお過ごしですか?

うふは久しぶりに祖父母の畑に収穫のお手伝いに行けました!

Dsc04799グリンピースにスナップエンドウ、空豆とお豆祭り♪

おいしそう~

と食べることばかりを考えながら

畑に立つ幸せをかみしめました。

マクロビオティックを始めてから、

ゆくゆくは農的暮らしを、、、とず~っと考えていたので

今年は自然農の勉強も再開です。

夢へ一歩一歩。

想いは必ず叶うのです!

初心を思い出し、動くのみです。

そんな中の今日のうふめし・酢豚。

Dsc04813とれたてのスナップエンドウと真竹。

Dsc04814グリンピースも甘くっておいしい。

幸せで豊かな食卓でした(*^-^*)

Dsc04818

今日もありがとうございました♪

***

今週末はベジパンケーキのアンコールです。

マクロビオティックのキャラメルソース

ベジの半熟スクランブルエッグ

ベジソーセージ

をマスターしたい方はぜひ!

5/10(土)13時半~

|

« これからのこと。 | トップページ | 自己流に潜むワナ。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59590199

この記事へのトラックバック一覧です: 初心にかえる。:

« これからのこと。 | トップページ | 自己流に潜むワナ。 »