« これからのワークショップ。 | トップページ | 夏のお食事! »

復活ならず、、

ハスキーボイス通り越して、すごい声になっています(汗)。

今しばらくご辛抱くださいませ。

今日のうふかしでも

うふだけでなく、皆さん体調崩されている方多々でした。

G・W中はちょうど土用でしたからね。

気持ちもからだも不安定。

だから、ちょっと食事が横道にそれると

からだにいろいろ症状が出やすかったりします。

さすが上のクラスに行かれている方たちは

何を食べたらどうなるか、ご自分でちゃんと考察もできてます◎

そんな皆さんにもしみわたるスイーツたちでした。

Dsc04827今回は、どれも豆乳を使っていないレシピというこだわり。

油も粉も甘みも少ないのはいつものこと。

さらに豆乳もですかー、という声(笑)

使わないほうが素材の持ち味がよくでますし。

牛乳のかわりに豆乳を多用するのもからだへ負担はかかるのですよ。

Dsc04831美しいものはおいしいのです✨

皆さま大満足のご様子でした(*^-^*)

***

引き続き、セミプライベートレッスン。

もう声がほとんど出ません(涙)

ほんとにごめんなさい、でした。

お手当で自分が一番生き返り、

Dsc04834このお食事にすくわれました~。

癒しのメニュー満載のベーシック1-3!

「ほんとにおいしいわね~」

「すごいわ~、お味噌だけなのに」

「すぐに作ってみます!」

と好評でした◎

***

6/29(日)の東大での久司先生の講演会、団体割引していただけることになりました!

http://www.kushi-mc.net/info2/cgi_sys/info_detail.cgi?num=66

続々と行きます!!の声増えています。

航空チケットのみ各自確保して、うふに参加の意向をご連絡ください。

現地集合ですが、みんなでどこかにお食事に行けたらいいですね♪

***

今日もありがとうございました!

すぐ寝ます!!

|

« これからのワークショップ。 | トップページ | 夏のお食事! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59632760

この記事へのトラックバック一覧です: 復活ならず、、:

« これからのワークショップ。 | トップページ | 夏のお食事! »