« 夏のお手当。 | トップページ | 握手から考察!? »

ココロのチカラ。

Dsc04867夕子さんの初めての講座『ココロのチカラ 手習い処』

が始まりました。

レジュメの最初に書かれていた言葉。

Dsc04868うふもこういったワークショップに参加するのは初めてなので、

どんなことをするのだろう、と興味津々です。

自分の気質を確かめたり、

それはどこから来ているのか、

そのケアはどうしたらいいのか、

など、とてもじゃないけど2時間では納まりきれない内容。

「カタカムナ」の話題も少し出てきて

早くここも皆さんと一緒に学んでいきたい♪

と思いました。

今日のは大まか概要というかんじだったのですが

キーワードがたくさんちりばめられていました。

ここからもっと深く細かくワークしていっていただけたらなと思っています。

次回は『ワタシを伝える手習い処』

6/5(木)10時~

今度はヒトとのかかわり方を学ぶワークになります。

Dsc04872物腰柔らかな夕子さんとお話しているだけでセラピー効果抜群!ですが、

料理やスポーツのように何度もやってはじめて身に付くことなので

皆さんのご要望に合わせてまたやっていただこうと思います。

夕子さん、皆さん

今日はほんとにありがとうございました~!!

***

夜はプライベートレッスン。

今日は空豆でコロッケ作りましたよ~♡

今限定です!

Dsc04875_2ゴロゴロと、ぜいたく~~~。

帰って寝ると次の日の朝の体調が全然違う!!

と力説されていました◎

今日も一日ありがとうございました♪

|

« 夏のお手当。 | トップページ | 握手から考察!? »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59699332

この記事へのトラックバック一覧です: ココロのチカラ。:

« 夏のお手当。 | トップページ | 握手から考察!? »