« 久司道夫先生講演会が6月にあります! | トップページ | これからのワークショップ。 »

だれかのために。

ハスキーボイスのうふです。

午前中は土日クラスがステップ2に入りました!

講義は陰陽五行ですよ~♡

わかりやすい!

おもしろい!

と好評でした。

Dsc04822おいしかった~(*^-^*)

引き続きうふかし・パンケーキ。

Dsc04824ノンエッグスクランブルエッグも

ベジソーセージも

卵・乳不使用のふわふわパンケーキも

アレルギーのお子さまのために

食事制限のあるご主人のために

食べさせてあげたい!!

と皆さま

だれかのために

作りたい、と駆けつけてくださいました。

みんなが楽しめるメニューを作れて幸せです!!

ぜひぜひご活用ください。

***

昨日のブログで久司先生の講演会にみんなで行こう♪

と、お呼びかけしたところ

皆さん、

行きます!

と意欲満々。

お子様がいらっしゃるママさんたちは日帰りの方も出そうです。

お申し込みの方はうふまで。

飛行機のチケットは各自取られてくださいね。

ジェットスターは成田空港ですが往復15,000円前後で取れますよ!

じぶんのため

の時間も大切にしましょう。

うふは早く寝ることにします。。

今日もありがとうございました♪

|

« 久司道夫先生講演会が6月にあります! | トップページ | これからのワークショップ。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59619933

この記事へのトラックバック一覧です: だれかのために。:

« 久司道夫先生講演会が6月にあります! | トップページ | これからのワークショップ。 »