« 始まりました! | トップページ | 8/2(土)のYukiさんのワークショップ詳細。 »

おつかれさまでした!

クシマクロビオティックス・コンシェルジュ・資格認定講座が

2日間の短期集中で10時間、無事終わりました!

10時間どころか

休み時間もお昼休みもずっとしゃべりつづけるという、、

それだけ皆さん熱心でした◎

いろんな疑問が解消した!

あっという間で楽しかった!

知らないことがまだまだあって勉強になった!

忘れていることもあって復習になった!

本だけ、独学ではわからないことがたくさんあった!

いろんなことがつながって整理できた!

などなど。

ベーシック在校生や卒業生、うふ初めての方も

それぞれ入り混じってのクラスでしたが、

とっても濃い時間を皆さんと過ごすことができました。

久司先生の想いがぎゅっとつまったテキストは

これからのバイブルになること間違いなしです。

テストもほんとにおつかれさまでした!!

Dsc04916お楽しみのお昼ごはん。

Dsc04914昨日クランベリー、焼き菓子の話題で盛り上がったので

ドライクランベリー入りの焼き菓子に

クランベリーのアイシングをかけたスイーツをお出ししました。

Dsc04917次の認定資格講座は、土日のご希望が出ているので

9月以降、人数が集まり次第始めたいと思います。

自分や家族のために学び、次は伝えたい、、

と思っている方にぴったりの資格です。

資格取得後は無料の勉強会も開催されるので

皆さんで高めあっていきましょう!

今日もありがとうございました♪

|

« 始まりました! | トップページ | 8/2(土)のYukiさんのワークショップ詳細。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59731703

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさまでした!:

« 始まりました! | トップページ | 8/2(土)のYukiさんのワークショップ詳細。 »