« 初心にかえる。 | トップページ | 久司道夫先生講演会が6月にあります! »

自己流に潜むワナ。

セミプライベートレッスン2回目。

本当にお二人は何でもよく学ばれています。

が、

今日の講義を聞いて

「全然知らなかったわ~」

「やってるつもりだったけど、、」

とこれまで自己流でやってこられていましたが

根本的なこと、がすっぽりと抜けられていたことに気付かれたようです。

何をどれくらい食べるか、

ちゃんと理由があります。

ちょうど心地よい状態を作るためのバランスがあるのです。

それを守らなければ

ベジタリアン??ビーガン??玄米菜食??

??????

なのです。

マクロビオティックは玄米菜食でもベジタリアンでもありません。

バランス、調和を大切にする食べ方をしなければ

心地よさは味わえませんよ。

Dsc04820お野菜ほんとにおいし~(*^-^*)

と、口をそろえて今日も感動されていました。

***

ベーシックのお問い合わせが増えています。

が、

午前クラスは平日も土日もこれ以上スケジュールが取れません。

年末か来年までお待ちください!

夜のクラスは人数が集まり次第開始します。

7月か8月を予定しています。

よろしくお願いします。

今日もありがとうございました♪

 

|

« 初心にかえる。 | トップページ | 久司道夫先生講演会が6月にあります! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59609030

この記事へのトラックバック一覧です: 自己流に潜むワナ。:

« 初心にかえる。 | トップページ | 久司道夫先生講演会が6月にあります! »