« 初めての。 | トップページ | 幸福感。 »

軽~い♪

これからの季節、

マクロビオティックの陰陽五行『火』のエネルギーを

いかにうまく取り入れていくかがポイントです。

Dsc04855

とにかく軽い!と食べて実感。

からだの中が活性されて熱い!!との声が上がるほどでした。

心臓や小腸のためのメニュープランニングもぜひ参考にしてください♪

Dsc04857

ホタルブクロ

オドリコソウ

ユキノシタ

こんないただきもの、素敵です✨

来月のステップアップは『火・小腸』クラス。

6/1(日)10時~

6/6(金)10時~

6/11(水)19時~

になります。

***

夜はプライベートレッスン。

毎朝お手当も飲んでいただき、体質改善が着々と進んでいます。

Dsc04861_2 ステップ2に入り

華やかなメニューに。

おいしい~~~!!と感激されていました(*^_^*)

Dsc04862お土産もありがとうございました♪

食べたものにずいぶん反応できるからだになってきました。

少しずつ着実にいきましょう~。

今日もありがとうございました♪

|

« 初めての。 | トップページ | 幸福感。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59666742

この記事へのトラックバック一覧です: 軽~い♪:

« 初めての。 | トップページ | 幸福感。 »