« プライベートレッスン。 | トップページ | コメント。 »

みんな7月。

出産予定の妊婦さん達ばかりで

赤ちゃんのおくるみ、『わたしのトッポンチーノ』ワークショップでした。

海外に住む娘さんの出産のために作られるお母さまもいらっしゃいました。

毎回、お一人はうふの生徒さんが参加。

、、ということは、なんて出産率高いんでしょ~!

しかも、今日の生徒さんは初産で自宅出産を選択です。

数年前にうふに来られた頃独身だった彼女を思い出すと、この変化はうれしいです。

妊婦さん達のほんわかエネルギーを背中に感じながら

今日もお昼を作らせていただきました。

ワークショップ終了後、うふカフェのみの参加の方も合流。

トッポンチーノの岡田さんの出産にまつわるお話はみんなに聞いてほしい!!

モンテッソーリ教育のお話だけでなく、

出産したくなっちゃいますよ(笑)。

Dsc04973クスクスのサラダはエゴマの葉っぱのソースで。

Dsc04974丁字麩がお肉みたいでジューシー!

Dsc04976メインはジャージャー丼。

Dsc04977デザートは小豆とシナモンの蒸しケーキでした。

来月のトッポンチーノワークショップは

7/17(木)10時~

うふカフェは終わり次第13時過ぎからです。

今日もモリモリ作りすぎた~(>_<)

お片付け助かりました!!

ありがとうございました♪

|

« プライベートレッスン。 | トップページ | コメント。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59842339

この記事へのトラックバック一覧です: みんな7月。:

« プライベートレッスン。 | トップページ | コメント。 »