« うれしい効果が。 | トップページ | からだを強くするためには。 »

次は9月に。

夕子さんのワークショップでした。

前回のベクトルは自分に向かって。

今回は外に向かうベクトルの話。

Dsc04924「ワタシ」を伝える手習い処。

生きている限り、他者とのかかわりは避けては通れません。

会社や、ママ友、家族など

満足いくコミュニケーションができている人はどれくらいいるでしょう?

何かが起きた時の感情の裏にはいったい何が隠れているのでしょう??

見過ごしていること、

見ないようにしていること、

向き合ってこなかったこと、

結局は料理と同じで

いかに丁寧に自分の感情に向き合っていくかがとっても大切なんだなー。

Dsc04925その向き合い方や伝え方、

知らないだけ、慣れていないだけということも多々。

そこでもっとみんなと学びたい!という、うふの想いもあり

9月から3回連続講座をしていただくことになりました(平日クラス)。

今回参加できなかった方もぜひ♪

知っておくとほんとに役に立ちそう。

今日の他者とのかかわり方の部分をもっと掘り下げていくことになります。

今回は、前回参加の方が半分以上。

一度夕子さんのクラスを受けられると、

ほんわかエネルギーに魅了されます✨

Dsc04929皆さんより先にたくさんの経験をされているので、説得力もありますよ~。

夕子さん、参加された皆さま、今日もありがとうございました♪

|

« うれしい効果が。 | トップページ | からだを強くするためには。 »

ワークショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59764486

この記事へのトラックバック一覧です: 次は9月に。:

« うれしい効果が。 | トップページ | からだを強くするためには。 »