« ノミネートされました! | トップページ | 湿度。 »

ありがとうございます!

先日のブログをたくさんの方がシェアしてくださり、

目を疑うほどの閲覧数でびっくり(◎_◎)しております。

モリモリ投票がきていますよ~と事務局から連絡も入り、

皆さまのあたたかい一票に胸があつくなっています。

東京の久司先生の講演会の参加募集はいったん締め切らせていただきますが、

やっぱり行きたい!!という方はご連絡ください。

十数名の皆さま、東京滞在をいっしょに楽しみましょう~♪

***

今日は4月に始まったベーシックコースの方がステップ1を終了。

大人数ですが、ちゃんとそれぞれにメッセージが届いているようです。

少しずつの変化の積み重ねがあらわれてきています。

お子さまがママのお料理おいしくなった!

と言ってくれた♪♪

とご自身の変化だけでなく家族の変化はうれしいですね!

こんな体験から、

マクロビオティックはなんとなくよさそう、、

から

確信に変化していきます。

うまく言葉にできなくても、皆さんのココロの奥の何かが

それを求めていて、出逢って喜んでいる様子が伝わってきて

うふのこころの奥もジンジンきましたよ。Dsc04946お手当のデモもあり

週末の不摂生(!?)も吹き飛ぶココロとカラダが安定するお料理だったようです。

もくもくとモリモリとみんなで食べました。

***

うふかし・アイスの平日のリクエストがあり、

7/11(金)10時~

7/13(日)13時半頃~

とクラスが増設されました。

夏のおやつにぜひ!

今日もありがとうございました♪

|

« ノミネートされました! | トップページ | 湿度。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59789425

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます!:

« ノミネートされました! | トップページ | 湿度。 »