« 想いは届く。 | トップページ | みんな7月。 »

プライベートレッスン。

Dsc04970お二人でセミプライベートレッスンでした。

遠方からなので時間も遅めにスタートです。

今日もお二人ともしっかりノートにとられていました。

前回の内容もノートを見直してわからないことは質問されます。

ほんとにプライベートにしてよかった~。

と大満足して帰られます。

特別プライベートレッスンもご興味持たれる方が多いのですが

すでに7月はいっぱいで、早くて8月以降になります。

卒業生のための新作うふかし・うふめしもやりたいのですが

なかなか手が回りませ~ん(>_<)

7/11,13のうふかし・アイスはまもなく満席なので締め切ります。

7/28のうふめし・カレーは人数が多すぎるので

もう1日取れたら2クラスに分けたいと思っています。なので一応、まだ受付中です。

Dsc04971

いただいた

つぶつぶしている全粒そうめん

丸ズッキーニ♡

今日もありがとうございました♪

明日はうふカフェで~す。

|

« 想いは届く。 | トップページ | みんな7月。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59837940

この記事へのトラックバック一覧です: プライベートレッスン。:

« 想いは届く。 | トップページ | みんな7月。 »