« 問題は問題の外に。 | トップページ | 小腸のお手当・望診。 »

教室の存在意義。

単にレシピだけを伝えたり、

知識を伝えたりするだけなら

本やDVDでもいいのでは?

今やたくさんの情報が簡単に手に入る時代ですので。

だから教室ではナマの情報を手にしていただきたいと思っています。

どうぞ等身大のご自分のままでお受けください。

どうしても、

他の人よりマクロビオティックを実践できていないかも。。

全然変化が感じられないかも。。

このままではクラスについていけないかも。。

と、始めの頃は人と比べてしまいがちになり、

なんだか本音の自分が出せなくなってはいませんか?

そんなこと、全然しなくて大丈夫です!

むしろ、たくさんの悩みや、できてなさをシェアしていただいたほうがよいのです。

そのための教室ですから。

ご安心ください。

うふも皆さんがしてきた経験をほとんど通過済みです。

だからこそ、うまく軌道に乗るまでのお手伝いをさせていただいているのです。

とってもおとなしいクラスなので

今日はそこにフォーカスして、うふのあついトーク。

帰るころには卒業式!?というくらい皆さん仲良しになって

みんなで梅ちぎりに行くという計画までも立てていました。

これこそ、ベーシッククラスの醍醐味です。

できていなくても、月に一度食べるだけでも変化はしていきます。

ご安心くださいませ。

Dsc04959お料理、今日もおいしかったです(*^_^*)

ありがとうございました!

***

先日の特別プライベートレッスン。

さっそくアドバイスをもとに家で実践されて変化があり、感想が届きました。

『もう、ホントに目からウロコです!

なんかもう、涙出てきました。
私の空回りマクロビをリセットしていただき、本当にありがとうございました!

あきらめないで、マクロビ続けて良かったです。』

ベーシックを卒業してからも

少しずつの偏りが大きな偏りになることもあります。

本題よりも大きな収穫、本当によかったです♪

|

« 問題は問題の外に。 | トップページ | 小腸のお手当・望診。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59815478

この記事へのトラックバック一覧です: 教室の存在意義。:

« 問題は問題の外に。 | トップページ | 小腸のお手当・望診。 »