« 小腸のお手当・望診。 | トップページ | プライベートレッスン。 »

想いは届く。

今日もベーシックでした。

ほぼ毎日のようにベーシックをやっていても

飽きるどころか、伝えたい想いはふくらむばかりのうふ。

Dsc04967もちろん、今日もおいしかったです(*^_^*)

そして、やっぱりずーっと続けてきているのは

皆さんに感動するから!

先週の土曜クラスと今日のクラスの生徒さんからのメールです。

『いつもお世話になります。
先日も楽しい教室ありがとうございました。
本当にリセットされ感謝しています。

早速ベーシック復習しましたよ。
特に娘初のコロッケでしたが甘いと大興奮。
アトピーも悪化しなかったので1ヵ月に1度くらいは
作ってあげたいなと思いました。
キラキラゼリもーかたまりました。
こちらも夏には作ってあげたいお菓子となりました。
やはり週末にゆっくりと作る料理は楽しいものですね。』

お子様が楽しめるメニューが増えて本当によかった!

『今日の食事もとても美味しくて心と身体が元気になりました。

 みんなでつくって食べて、今日も楽しかったな~と帰っている途中、 なんだかじわ~っと心身に氣がめぐっているのを感じました。

 本来食事とは、こうして心身ともに元気になる事が目的のはずが、 日常の雑事に紛れてしまいずいぶん遠のいていた気がします。

 食事本来の目的や作り手の担う役割や在り方の大切さをあらためて考えさせられています。

 講座を通して自分の現状を認識しました。

 私にとっては、認識したことを即座に日常に取り入れ実践していくというのは 決して容易な事ではありませんでしたが、 毎月、奥深い理論を噛み砕いて説明してくださり、実践の場を与えてくださっている五福さんのおかげで、日常に少しずつ変化を感じています。

 五福さんとの出会いに心から感謝しています。 本当に、どうもありがとうございます!』

こんなメッセージをくださる生徒さん達に囲まれてうふは幸せです。

食べることが理解する一番の近道です。感じていただけてよかった!

たったの9回だけど、

ベーシックが日常の変化に与える影響はです。

きっちきちのスケジュールだけど

ずーっと待ってくださっている方たちがいらっしゃるので

近々始めます、ベーシック。

8/22(金)19時~スタートの金曜夜クラス

9/11(木)10時~スタートの木曜午前クラス

久々の夜クラスですが残席わずかです。

(日程は予定なので変更されることもあります。)

今年最後のベーシック募集になるので気になる方はお早目にご連絡ください。

今日もありがとうございました♪

|

« 小腸のお手当・望診。 | トップページ | プライベートレッスン。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59832806

この記事へのトラックバック一覧です: 想いは届く。:

« 小腸のお手当・望診。 | トップページ | プライベートレッスン。 »