« 小腸クラス始まりました。 | トップページ | 次は9月に。 »

うれしい効果が。

特別プライベートレッスン2回目。

4月の終わりにレッスンをして

ご主人のためのお手当、お食事を一か月ちょっとやっていただきました。

担当のお医者様もこのお食事にご理解、興味があるようで

しっかり検査をしながらの実践でした。

検査結果にしっかりとあらわれています。

おまけにご主人の体重が10キロ近くすとんと落ちただけでなく、

一緒に食べられている奥様も気付いたら6キロ落ちていたそう。

ご夫婦ともにスッキリ!

ご病気治しなので、かなり厳格にたくさんの制限があり、

お手当も毎日手間がかかります。

奥様のやる気が旦那様にも伝わり、二人三脚で進まれています。

今日は気になる部分をさらに補足して

レパートリーも増やしていただきました。

Dsc04923おいしいね~。

あれもこれもダメだし、とならないで

今日みたいに楽しんでお料理して食べていきたい。

と、とっても前向きに帰られました。

今日もお食事お手当だけでなく、生活全般のアドバイスもさせていただき

これってみんなも気をつけたほうがいいよな~

という事項が多々あり、

うふも実践しよう!と思いました。

そのうちクラスでも習慣にしようかな♪

今日もありがとうございました!

|

« 小腸クラス始まりました。 | トップページ | 次は9月に。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59759009

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい効果が。:

« 小腸クラス始まりました。 | トップページ | 次は9月に。 »