« 8/2(土)のYukiさんのワークショップ詳細。 | トップページ | うれしい効果が。 »

小腸クラス始まりました。

ステップアップ『火・小腸』クラスが始まりました。

夏のエネルギーを中心にしたメニュープランニング。

Dsc04918品数が多いですが、どれも簡単にできるものばかり。

ベーシックよりステップアップクラスのメニューを日常使いにしている方が多いのもうなずけます。

とにかく軽やかなのに満たされる感じが、これからの季節にピッタリという感じでした。

平日クラスは

6/6(金)10時~

6/11(水)19時~

です。

***

午後は双子ちゃんご懐妊のご報告に生徒さんが来られ、

喜び2倍!

プライベートレッスンなどで体質改善されていたのでほんとにうれしい!!

***

夜はプライベートレッスン。

玄米ご飯を毎回一生懸命家で練習されてます◎

コンビニに行く回数が減った!

外食の味の感じ方が変わった!!

といい感じに変化されていました。

Dsc04922今日も、おいし~~~♡

うふは駆け込み寺のような存在!

と遠方でお忙しい中来られても、帰りにはすっかり癒されて帰られていました。

***

午前中も夜も

これから暑くなるのでアイスが食べたくなる、という話になり

じゃあ、毎年恒例のうふかし・アイスを、、ということになりました。

他に2色のブラマンジェ、チュイール、ケークサレも作ります。

7/13(日)14時頃から、午前中のステップアップクラスが終わり次第始めます。

そして以前からリクエストいただいていた、うふめし・カレーもやります。

油や小麦粉たっぷりのギトギトカレーではなく、野菜の甘みと自然なとろみのカレーです。

車麩のカツやコールスロー、コーンスープや甘酒スムージーなど絶品揃い。

7/28(月)10時~(夏休み中で他の日がご希望でしたらまだ変更できます)

昨年封印した、コリアンもリクエストあったのでやるかも!?

いよいよ夏がやって来る!という感じですね~。

今日もありがとうございました♪

|

« 8/2(土)のYukiさんのワークショップ詳細。 | トップページ | うれしい効果が。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

駆け込み寺 うなずけます
私もおかげさまで 余命宣告をうけた
家族の 命を守ることができています
宣告はもうとっく過去のこと・・
これからも がんばります
駆け込み寺の 尼さん”先生
よろしくお願いします

投稿: エム &エム」 | 2014年6月 1日 (日) 18時42分

エム&エムさま
メッセージありがとうございます。
家族の命を守ることができて素晴らしいですね。
私にできることは微々たるもので
あとは皆さんの健康と幸せを祈るのみです。
自分自身を大切にして癒すことができるようになるための
気付きの場になれたら嬉しいです。

投稿: うふ | 2014年6月 2日 (月) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59744167

この記事へのトラックバック一覧です: 小腸クラス始まりました。:

« 8/2(土)のYukiさんのワークショップ詳細。 | トップページ | うれしい効果が。 »