« 共通点。 | トップページ | 行ってきます! »

食べ物によって変わるもの。

プライベートレッスンでした。

4か月目です。

なかなか実践できない~、とおっしゃりながら

色々な変化が起きているようです。

これからやりたいと思っていたことが向こうからやって来るようになったり、

出逢う人が、マクロビオティックやベジを実践していたり。

これは自然な流れ。

ベーシックの一番始めの授業でお伝えしていることは

こうやって皆さん実感していくのです。

先日インディアンフルートを学びに行かれたそうなのですが、

その方もベジタリアンだったそうで、

食べ物によって音色が変わるから。とおっしゃっていたそうです。

まさにその通りで、

食べるものによって声質や話し方も変わるので

息の質も変わるからです。

はたまた、目に見えないエネルギーもすべて変わってくるので

食べ物を変えるとすべてが変わってくるのです。

その方のコンサートには以前行ったことがあったのですが

来月糸島に来られます。

また行こうかな~♪

うふの教室でもかけているピアニストの方もベジです。

そのお二人のコラボコンサートもよかったな~。

近々その方も福岡に来られるそうで楽しみです♪♪

Dsc04987今年初のミニトマトを畑で採ってきてもらいました。

来月のうふかし・アイスの時のケークサレのためにドライトマトにして保存します。

でも今日は蒸し暑いからふたりでいただいちゃいました!

Dsc04988おいしかった~(*^_^*)

今日もありがとうございました♪

|

« 共通点。 | トップページ | 行ってきます! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59876822

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物によって変わるもの。:

« 共通点。 | トップページ | 行ってきます! »