« からだを強くするためには。 | トップページ | ありがとうございます! »

ノミネートされました!

KMC(クシマクロビオティック・コンシェルジュ)アワードという

「マクロビオティックスの活用を正しく伝え、

健康な食と笑顔を広げる活動・取り組みをしているひと」

を久司道夫先生が表彰される式典が昨年から始まりました。

その推薦をいただいたのが数か月前。

悩んだあげく、お引き受けすることに。

マクロビオティックに出逢って十数年。

それからというもの、マクロビオティックを仕事にして四六時中どっぷりと浸ってきました。

自分で教室を始めて5年目という節目のとしでもあり、

今までコツコツやってきたことを

お天道さまはちゃんと見てくだっさっていたんだと感無量です。

小さな小さな教室です。

一人でかかわっていける生徒さんの数はいくらがんばってもほんの少しです。

だからこそ、毎日のように

やってほしいという声があれば、すべての仕事をお引き受けしてきました。

あらためて数えてみました。

うふに足を運んでいただいた生徒さんの数は。。

なんと、650名以上!にものぼりました。

北海道から沖縄まで、はるばる海外からの生徒さんも。

皆さんのお顔が目に浮かびます。

そのお一人お一人に感謝の気持ちをお伝えしたいです。

皆さんの声によってたくさんのクラスができました。

そして、たくさんのことを共に学ばせていただきました。

うふで学んだ皆さんが

じわじわとまわりの方たちに

マクロビオティックをひろげていってくださっていることも

とっても嬉しく思います。

そしてまだお会いしたことのない、ブログやフェイスブックでつながっている皆さまも

いつもありがとうございます。

うふの日々の体験が皆さまのお役に立てば幸いです。

ぜひこれからもつながっていただけたらと思います。

6/29(日)東大での久司道夫氏来日特別イベントで表彰台に上がらせていただきます。

6/6(金)~6/22(日)Web上で投票できるようになっています。

その中で最多投票数の方は当日発表されるそうです。

ぜひ投票していただけるとうれしいです。

東京近郊にお住まいの方は、講演会の間にある表彰式には無料で参加できます。

ぜひイベントだけでもお越しください。

http://www.kushi-mc.net/award/2014/

皆さま、よろしくお願いします!

|

« からだを強くするためには。 | トップページ | ありがとうございます! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59770366

この記事へのトラックバック一覧です: ノミネートされました!:

« からだを強くするためには。 | トップページ | ありがとうございます! »