« 胃からのサイン。 | トップページ | ところ変われば、、 »

4度目の、、

おはぎでしたーdelicious

Dsc05153今月のステップアップクラスは終了していたのですが、

『土・胃』クラスのセミプライベートレッスンだったのです。

初めてのステップアップクラスの内容に

お二人ともいっぱいいっぱいcoldsweats01

臓器や病気のことなどアカデミックな内容

プラス

陰陽五行を駆使したメニュープランニング。

この繰り返しで五行もだんだん頭に入っていきますので、がんばってくださいねsign01

最先端の医療に精通しているお二人なので

こちらも西洋医学の新情報をフムフム、ムーear

と聞きかじっております。

まずは知ることからです。

知ったうえでの選択。

その判断力、直観力はマクロビオティックを実践していると養えますよ。

Dsc05154夏野菜全盛期ですが、

胃のためのお食事でじんわり中心から温まりましたgood

来月あたりまで役立つカレーのクラスは

http://ufu2010.com/?p=747

7/28(月)10時~

満席だったのですが、空きが出ましたよ。

今日もありがとうございましたclover

|

« 胃からのサイン。 | トップページ | ところ変われば、、 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60042028

この記事へのトラックバック一覧です: 4度目の、、:

« 胃からのサイン。 | トップページ | ところ変われば、、 »