« すぐに、、 | トップページ | ひとりずつ »

来月の新作。

お待たせしました。

ようやくの告知です。

やりたいメニューはたくさんあるのですが、

日程がとれず時期を逃してしまうことが多々。

冷や汁は来年にとっておきます。

なのでうふめしはイタリアンでいきますsign01

キュウリのポタージュも捨てがたかったのですが、、

この4品にしぼりました。

restaurantラタトゥイユ

restaurant美肌のための人参ラペ

restaurantクスクスのタルトレットサラダ・ミントソース

restaurant葛餅のカプチーノ仕立て

夏に浴びた日差しを美白して美肌になりましょうshine

葛餅のカプチーノ仕立ては

イタリア人もびっくりのおいしさですeye

8/22(金)10時~

8/24(日)10時~

うふかしは、

小麦もベイクドしたものも摂りたくないsign03

だけどもよそいきにもできるおやつを、、

ということで

heart生八つ橋

heart米粉100%のカレー蒸しパン

heart他もう一品

8/8(金)10時~

8/10(日)13時半頃~(午前中のクラスが終わり次第)

新作をまだかまだかと首を長くしてお待ちの卒業生の皆さまからは

続々とご連絡いただいております。

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしておりますheart04

***

うふにアクセサリーなど素敵な商品を置いてくださっていた

『満ちる屋』さん。

なんとボランティアに目覚め、JICA(青年海外協力隊)で今モロッコに行かれています。

そのお話を聞いた時、

えーsign03ご主人の反応はsign02

言葉はsign02

今の仕事はsign02

と思ったと同時に、

彼女のやりたいことに一歩踏み出す勇気と行動力

にとっても刺激を受けました。

自分は思い描いている夢に近づくための行動をしているか??と自問。

想い続けることは大切ですが

変化を恐れず、そのための柔軟性は常に持っていたいと思います。

Dsc05144モロッコから届いたハガキ。

10487464_735837303143244_3941386334青と白の世界。

遠くから応援していますwink

***

Dsc05145「とうもろこしみそ」を試食させていただきました。

何でもお味噌になるんですね~。

これから自然食品店デビューだそうです。

マウイの生徒さんからも麹から手作りのヒヨコ豆味噌を以前にいただいたのですが

もったいなくて少しずつ使っています。

とうもろこしみそもヒヨコ豆みそも

夏にいいですね。

スイーツの隠し味にも使えそうです◎

あー、マウイ~~~wavewavewave

つい先日もマウイのクシ学園仲間から

Eriはいったいいつくるんだsign02

と催促されました。行きますとも、必ずsign03

今日は大阪の仲間からボストンへの催促もきた~。

こちらも必ず行きますからsign03sign03

今日もありがとうございましたnote

|

« すぐに、、 | トップページ | ひとりずつ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60010594

この記事へのトラックバック一覧です: 来月の新作。:

« すぐに、、 | トップページ | ひとりずつ »