« 久しぶりの、、 | トップページ | 来月の新作。 »

すぐに、、

復習して食べたくなるほどおいしかった、、ようです。

今日はうふめし・カレーでした。

その日のうちに復習しました!メールが届きましたよ~。

M_3

E_2
お写真ありがとうございます♪

イタリアンも、中華もそうですが

普段使っている材料で変化させるので

帰ってもすぐできます。

去年からアンコールをいただいていたメニューだったので、待ちに待った~!!

という方も。

なかなかアンコールも日程がとれないので

早めにリクエストしていただけるとなんとかできる、かもsign02

Dsc05140サクサクの車麩のカツに

ルーを使わないすっきりとしたお野菜のうまみたっぷりのカレー。

Dsc05141㊙テクニックを使ったコーンスープを食べた時の皆さんのお顔をお見せしたいくらいですhappy02

Dsc05143甘酒スムージーには皆さんノックダウンlovely

スッキリ甘さの夏の必須ドリンクになりそうですねsun

28日は今日よりもっと人数が多いのでがんばりま~すsign03

包丁研ぎのリクエストをいただいたので

9/2(火)10時~設定しました。

初めての週末開催の離乳食

9/6(土)10時~もお見逃しなく。

今日もありがとうございました♪

|

« 久しぶりの、、 | トップページ | 来月の新作。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60005595

この記事へのトラックバック一覧です: すぐに、、:

« 久しぶりの、、 | トップページ | 来月の新作。 »