« 行ってきます! | トップページ | 初心にかえる。 »

久司先生特別講義&表彰式。

東京から戻ってきました。

今でも余韻にひたっています。

たくさんのマクロビオティックの仲間たちと素晴らしい時間を共に過ごすことができました。

駆けつけてくれた15名の生徒の皆さんだけでなく、

大阪、東京時代の仲間、生徒さん

そして全国の講師仲間。

離れていても想いを同じくする方たちとは会った瞬間、心が解け合いますね。

最多得票はならず、、でしたが

久司先生から直接表彰していただいたことは光栄で、一生の宝物です。

事務局側から、

コメント付き投票トップはうふでしたよ、皆さんの熱い想い、すごいですね!

とのお言葉をいただき、皆さんの一票一票の重みに感謝しています。

応援、本当にありがとうございました!!

久司先生のお話は、いつもとかわらず、メッセージは一貫していて

復習と再確認ができました。

望診ではワークも交えて楽しく、

陰陽のお話では生命のスパイラルから始まる、スケールの大きな捉え方。

最後は幸福とは何か?

何のために生まれてきたのか?

生と死とは?

愛とは?

という深い深いお話。

たくさんの方にぜひ直接聞いていただきたい!

久司先生からの直接講義ツアー、毎年恒例行事にしたいと思いました。

いつも愛と感謝あふれる久司先生のお言葉に

胸いっぱいで、やっぱり涙があふれました。

この無限の世界をどう生きていくか。

終わりなきところから終わりなきところへ。

マクロビオティックに出逢って本当に自分らしく生きていく術をみつけました。

これからも変わらず夢に生き続けたいと思います。

よろしくお願いします♪

Dsc05026講義の様子や久司先生とのお写真はここには掲載することができないのですが、

登壇の様子です。

しばらくしたらコンシェルジュのページにUPされると思います!

|

« 行ってきます! | トップページ | 初心にかえる。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59907309

この記事へのトラックバック一覧です: 久司先生特別講義&表彰式。:

« 行ってきます! | トップページ | 初心にかえる。 »