« ジャンケン。 | トップページ | 最後かも!? »

突然のお別れ。

ステップアップクラスの夜クラス。

なんと今日が最後でしたー(≧◇≦)

そう言えば今回のクラスで一巡りしたかも、という皆さんの声で

今日が最後のクラスということが発覚。

一年って早い、、

まるで転勤になりました!!

って突然のお別れを言われた時みたいにさみしくなりました。

という今日も、突然の転勤のお知らせメールいただいたんですけどね。

やっぱりさみしいですね。

皆さんの顔がすぐに見れないと思うと。

転勤族の多い福岡、仕方のない別れなのですが。

Dsc05128何度食べてもおいしかった(*^_^*)

Dsc05129こっちよりも

Dsc05131こっちがあまい!!

来月は『土、膵臓・脾臓』クラス。

8/4(月)10時~

8/10(日)10時~

ベーシック2-1以上の方対象。

***

午前中はセミプライベートレッスンでした。

Dsc05126結構マニアックなメニューでしたが

旦那様に作ってあげる!と

作る気満々のお二人でした。

もうすぐベーシックが終わるお二人。

まだまだ勉強したいと

来月からステップアップもセミプライベートレッスンで進まれることになりました。

今日も一日ありがとうございました♪

|

« ジャンケン。 | トップページ | 最後かも!? »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59986093

この記事へのトラックバック一覧です: 突然のお別れ。:

« ジャンケン。 | トップページ | 最後かも!? »