« 久司先生特別講義&表彰式。 | トップページ | 伝え方。 »

初心にかえる。

帰ってきてからもたくさんのメッセージ、ありがとうございます(涙)。

今日からさっそくプライベートレッスン。

ベーシック1-1です!

何というタイミングー!!

初心に帰って、久司先生の想いをお伝えさせていただきました。

マクロビオティックの根底に流れるのは

世界平和。

玄米菜食でも

ベジタリアンでも

病気を治すためのお食事でも

アンチエイジングのためのお食事でもなく

全人類の人間性を上げるためのお食事なのです。

世界平和をあきらめることなく、

一人一人できることから。

それは大きなことをすることではなく、各家庭の台所から生まれます。

今日の生徒さんは思った通りの感受性豊かな方で

お仕事の基本理念に昔から世界平和があったそう。

納得~!!

Dsc05061うふの憧れの人でもあります♪

いいな、素敵だな、と思っていた人にどんどんつながっていけるのがマクロビオティック。

このご縁に感謝です!

Dsc05059ゆっくりペースで進んでいきます。

よろしくお願いします♪

今日もありがとうございました(*^_^*)


|

« 久司先生特別講義&表彰式。 | トップページ | 伝え方。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59912245

この記事へのトラックバック一覧です: 初心にかえる。:

« 久司先生特別講義&表彰式。 | トップページ | 伝え方。 »