« 突然のお別れ。 | トップページ | 久しぶりの、、 »

最後かも!?

来年の4月から新しいカリキュラムを始める予定なので

ベーシックコースの募集はこれが最後になるかもしれません。

補講やいったんお休みされている方は、

早目に受けられてくださ~い!

金曜夜クラス➡8/29(金)19時~スタート

木曜午前クラス➡9/11(木)10時~スタート

どちらもまもなく満席です。

***

今日は平日午前クラスがベーシックのステップ2を終了。

Dsc05132ステップ1から考えるとずいぶん華やか。

一歩一歩の積み重ねです。

ベーシックは基本クラスではありますが、かなり深い内容までお伝えします。

講義とお料理、同時進行で学びを深めていきます。

今日もこんなことを子供たち、後世に伝えていきたい!

という声が上がりました。

日本人として忘れていた大切なことを思い出させてくれる

そんな学問です。

今日もありがとうございました♪

|

« 突然のお別れ。 | トップページ | 久しぶりの、、 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59989702

この記事へのトラックバック一覧です: 最後かも!?:

« 突然のお別れ。 | トップページ | 久しぶりの、、 »