« 天然酵母パンとのコラボクラス♪ | トップページ | 中華風~ »

卒業!

今日は暑かったですね~sun

きゅうりポリポリdelicious

とまとガブリdelicious

もよいですが、穀物摂りましょうね~。

麺ばかりではなくdash

ベーシックでいつもお伝えしているとおりです。

***

今日はセミプライベートレッスンのベーシックコース卒業の日でした。

4月から始まったので全9回を3か月で終了です。

駆け足でしたが最後までしっかりメモメモpencilという感じで学ばれていました。

うふの母と同世代のお二人なのですが、

毎回毎回、素直に学ぼうとする姿勢が素晴らしいのです。

今まで良かれと思ってやってきたことが間違ってた、、

と肩を落とされることもあったのですが、

永遠で変わることのない宇宙の法則=マクロビオティック

を学ばれたので、これからたくさんの情報に流されることなく

ご自分で考えて判断して選択していけるようになってくださいwink

最後の料理はこの9回の集大成です。

素材の持ち味をいかに引き出せるか、、

Dsc05168おいしい~~~happy02

と感激の声。

バッチリでしたgood

これからはセミプライベートでステップアップに進まれます。

8月・9月に最後の?通常ベーシックコースが始まりますが、

プライベートレッスンでのベーシックコースもこれをもちましてしばらくお休みさせていただきます。

今お問い合わせ中の皆さまや、単発プライベート、特別プライベートは

こちらのスケジュールとご都合あえばお受けできますが、お待たせすることもあるかと思います。

よろしくお願いします。

今日もありがとうございましたclover

|

« 天然酵母パンとのコラボクラス♪ | トップページ | 中華風~ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60070169

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業!:

« 天然酵母パンとのコラボクラス♪ | トップページ | 中華風~ »