« “愛のお祭り”七夕神事でコラボ。 | トップページ | 卒業! »

天然酵母パンとのコラボクラス♪

長らくお待たせしましたdash

春先にやりますsign01と告知してましたが

当初とはちょっぴり予定変更しまして、、

開催決定いたしました。

『Happy Herbs』の渡辺明子さんことakkoさんに来ていただきますよ~。

うふでの幻のクラスがいくつかあるのですが、

その中の一つが新平さんのパン教室。

あの新平パンを食べた方はいまだに忘れられないbearingとおっしゃるほど。

そういう方はぜひこのクラスへっsign03

なんと、akkoさんのご師匠は新平さんだからです~eye

うふふ~、ご縁がつながりましたrecycle

うふはそれにあうお料理をコラボします。

酵母のおこし方からしっかり教えていただきますので

天然酵母やパン作りが初めてという方でも大丈夫。

9/21(日)10時~14時

10/9(木)10時~14時

※どちらも同じ内容です。パンの発酵にあわせるので終了時間は前後します。

これは要チェックdangerですよ。

詳しくはH.P.で。

来年は3回シリーズでステップアップしていくので

この回で基礎をばっちりおさえてくださいね。

akkoさんよろしくお願いしますnote

***

今日は早朝プライベートレッスンでした。

Dsc05166おーいしーdeliciousの連発で今日もしっかり食べて感じて学んでいかれました。

ハワイ話でなどで盛り上がりすぎましたが。。pisces

Dsc05167お土産ありがとうございました。

ワイハ~~~wave

行きたいっsign03

今日もありがとうございましたclover

|

« “愛のお祭り”七夕神事でコラボ。 | トップページ | 卒業! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60063375

この記事へのトラックバック一覧です: 天然酵母パンとのコラボクラス♪:

« “愛のお祭り”七夕神事でコラボ。 | トップページ | 卒業! »