« 自然のリズム、宇宙のリズムを取り戻す。 | トップページ | 道 »

切磋琢磨。

今日からステップアップ『土・胃』クラスが始まりました。

お久しぶりの方、

去年受けれなかったので補講の方、

再受講の常連さん、

今日も様々な生徒の皆さんが来られました。

共通するのは、

み~んなステップアップクラスが大好き、ということ。

その季節に合った、調理法や食材を学び

その時期にケアするべき臓器にぴったりのお料理を食べ、

その臓器の仕組みと病気について陰陽で読み解く、

という、何度やっても面白くって心地よいクラスだからです。

Dsc05092今日もおいしい食卓(*^_^*)

Dsc05085デザートまで入れるといつも5~6品。

復習したいけど一気には難しい、、

ということで何やらみんなで話し合っているご様子。

なんとみんなで集まって作って復習・確認するという勉強会を開くそう!

すご~い!!

なんか、感激。。

きっと上達しますよ~!

そして、いつもみなさんにいただいてばかりのうふですが、

これ何だかわかりますか?

Dsc05095表彰おめでとうございます!のメッセージの書かれた袋の中は、、、

味噌作りのワークショップの本でした~(>_<)

生徒さんの撮った素敵な写真を本にしてくださったのです!

Dsc05096工程やレシピもしっかり載ってて、売り物のオシャレな料理本みたい✨

ありがとうございます!!!

そして、桃食べたい~、と思っていたら、、

桃をいただきました!(^^)!

Dsc05094とーーーっても香りがよいのです♡

なんて幸せ者のうふでしょう。

今日もありがとうございました♪

このクラスはあと2回。

7/13(日)10時~

7/14(月)19時~

|

« 自然のリズム、宇宙のリズムを取り戻す。 | トップページ | 道 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59944670

この記事へのトラックバック一覧です: 切磋琢磨。:

« 自然のリズム、宇宙のリズムを取り戻す。 | トップページ | 道 »