« ところ変われば、、 | トップページ | 天然酵母パンとのコラボクラス♪ »

“愛のお祭り”七夕神事でコラボ。

今日は最後のうふめし・カレーでした。

大勢でワイワイ、

夏野菜いっぱい、スパイスの香りムンムンで

作っている段階から皆さま陰性に。。

きわめつけの甘酒スムージーでテンションMAXという感じでした。

ほどほどに陰陽調節していますが、

食べすぎにはご用心danger

この時期限定ですからねー。

Dsc05163車麩のカツ、こんなにおいしいの初めての声も。

作りました投稿、お待ちしておりますnotes

***

イベントやコラボなど告知する前にもうお席がないものが多いのですが、、

来月の宗像・大島での七夕まつりでおむすびを結ばせていただきます。

何と大島には全国“七夕発祥の聖地”といわれる宗像大社・中津宮があるのをご存知ですか?

神社のふもとには実際に天ノ川が流れていて

川を挟んで織女神社と牽牛神社が祀られているんですよ。

旧暦の七夕の日に、

浴衣を着て、

大島の食材を使ったお食事を食べながら

神社や星のお話を聞き

夜空を見上げるなんて、なんて素敵なイベントshine

生徒さんでもある晴美さんがお食事を素敵にプロデュース。

コラボさせていただくことになりました。

Dsc05160大島の食材でお料理、たのしみ~up

真理さん&朝海さん&晴美さんで結成された宗像三女子が企画されています。

女性限定で平日ですが残席3名です。

8/7(木)15:30に神湊を出航です。

ご縁ある方との出逢いを楽しみにしております。

詳しくはこちらhttps://www.facebook.com/events/687078724674557/

10519001_305856759575311_1795042220

|

« ところ変われば、、 | トップページ | 天然酵母パンとのコラボクラス♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60058551

この記事へのトラックバック一覧です: “愛のお祭り”七夕神事でコラボ。:

« ところ変われば、、 | トップページ | 天然酵母パンとのコラボクラス♪ »