« 暑い日には、、 | トップページ | 4度目の、、 »

胃からのサイン。

今月のお手当の望診クラスが始まりました。

『土①』クラスです。

まずは胃の望診。

自分の胃が陰性になってるか陽性になってるかわかりますか~?

からだのあちこちに出たサインを読み取れるようになると

開腹しなくてもわかるんですsign01

中庸なのが一番なのですが。。

それによって日々の食事やお手当の選択も変わりますから。

望診を学ぶことは自分自身を知ることにつながります。

お手当はなんともまあ、しみわたるものばかり。

この暑さで皆さん胃が嫌がることばかりをしてしまっていますからね。

早め早めのケアが大切です。

Dsc05151うふのホッコリお手当ごはんで皆さんの胃が癒されたようですconfident

今週末の日曜クラスのみなさまもお楽しみにwink

夏休みですね~sun

Dsc05152お土産ありがとうございましたheart

北欧行きたいっsign03

***

夕子さんの3回連続ワークショップの日程と内容が決まりました。

詳細はこちら→http://ufu2010.com/?p=811

今日もありがとうございましたclover

|

« 暑い日には、、 | トップページ | 4度目の、、 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60037555

この記事へのトラックバック一覧です: 胃からのサイン。:

« 暑い日には、、 | トップページ | 4度目の、、 »