« 初心にかえる。 | トップページ | 原因と結果。 »

伝え方。

今日はセミプライベートレッスン。

うふの母世代のお二人は人生の先輩。

いつもこちらこそ色々と学ばせていただいています。

どちらも息子さん達をお持ちで

今度初孫が生まれるそう!

お嫁さんにおなかの赤ちゃんのために食事を気をつけてほしいんだけど、、

伝え方が難しい~、と悩まれていました。

その結果、、

週に2回マクロビご飯を作って食べてもらうという結論に至ったそう。

素敵~!!

Dsc05063今日みたいなこんなお食事作ってあげたら、みんなで楽しめそう♪

お嫁さん、幸せだな~(*^_^*)

今日もおいしいものを紹介していただきました。

Dsc05065こちら伊万里の『貴陽』というプラム。

桃くらいの大きさなんですよ~!

でも種が小さくて食べるところが多いらしく、

作っている農家さんが少なく期間も短く限られている貴重なもの。

ありがとうございます!!

次からはステップ3。

楽しんでいきましょう♪

今日もありがとうございました♪♪

|

« 初心にかえる。 | トップページ | 原因と結果。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59917949

この記事へのトラックバック一覧です: 伝え方。:

« 初心にかえる。 | トップページ | 原因と結果。 »