« 始まりました、夜クラス。 | トップページ | この時期に食べるもの。 »

3食いっしょに。

danger9/11(木)10時~スタートの平日ベーシックに急きょ空きが出ました。danger

こうして入れ代わり立ち代わりしながら最終的に集まったメンバーって

意味があるのですよね~。楽しみnote

***

本日はプライベートレッスン3本立てでした。

午前中はステップアップクラスのプライベート。

品数が多いうえに

2人分作るのって難しい~。

Dsc05343タルトはスクエアに作ってみましたよheart04

その後は別の方のプレイベートレッスン。ベーシックを2回分。

遠方なので短期集中で終わらせましたdash

Dsc05344どれもこれもご自分の今までのお料理との違いに気付かれ

Dsc053462食食べても心地よい満足感。

外食した時のような重さはなく、とにかく軽い。

何よりも気持ちが満たされ、

初めて食べて帰った夜には眠れない、、

というくらい細胞が喜んでいたようです。

何よりもうふのこの空間がすごいようで。

有難いお言葉をたくさんいただきました。

皆さんに必要なことが必要な時に届く場所でありますように、、

エネルギー高くしてお待ちしておりますshine

朝からノンストップの3クラス。

こちらこそ満たされました~confident

今日もありがとうございましたclover

|

« 始まりました、夜クラス。 | トップページ | この時期に食べるもの。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60234740

この記事へのトラックバック一覧です: 3食いっしょに。:

« 始まりました、夜クラス。 | トップページ | この時期に食べるもの。 »